フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« カニ | トップページ | 謎の生き物 »

2006年7月29日 (土)

江ノ電

江ノ電

小学生の時以来ものすごく久しぶりに江ノ電乗車しました。子供たちはグッズショップでおじいちゃんにいろいろ買ってもらいご満悦

« カニ | トップページ | 謎の生き物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

江の電グッズは鎌倉駅にありますか??
楽しい夏休みですね~~。はるるんも明日は松本へ行きます。
リンゴ樹オーナーの登録です。毎年変わるので毎年抽選に行きます。

初めてのデートって江ノ島だったっス。
ちゃははっ!

ぐーまさん、江ノ電グッズは江ノ電鎌倉駅の構内にありますよ。いろいろあってどれも可愛いです。写真のバックは甥っ子が、買ってもらい、追加で電車の模型も買ってもらってました。オンブマンも電車の模型。意外だったのは長男。なんと、オルゴール買っちゃいました。もっとごっついオモチャを選ぶと思ったのですが。

Naーkiさん、へぇ~そのデートのお相手って今の奥様?で、江ノ島にはカエルっていました?それどころじゃなかったっすね、スミマセン!

エノデン坊やは江ノ電グッズではないよね?

江ノ電、由比ガ浜へ泳ぎに行って
銀行テラーから外されるほど顔を焼いた思い出の乗り物です。

げんさん、エノデン坊やって、「オノデン坊や」のこと?秋葉原の。
げんさん銀行員だったのですか?お札勘定すっごいの?バサッ!バサッ!って感じ?

もう数えられないよ~
だって数える機会がないんだもん~

江ノ島って一周すると失敗するって後で聞いたんですね。
実際、その通りダメぽでした。

げんさん、確かに今はATMがやってくれるし、ダンナへのこずかいはバサッバサッじゃないしね。あたいもソロバンの伝票算は得意でしたよん!

Naーkiさん、わざと一周したって噂は無い??
それか、一周させられた?

そっ、そーだったのか!
確かに一周はしちゃってました。(ToT)

なんか江ノ島といい材木座海岸といい、青春の思い出が皆さん詰まっているようですね。確かにオシャレっぽくてリゾートっぽくてデートにはいいロケーションかもですね~。

う”!
あたいの思い出だけが浮いている・・・

げんちゃん私が仲間よ・・私もかなりメラニン活性化タイプ!げんさん引越し準備はどうよ?ドラエモングッズってもらえるの?

う”!確認してなかった・・・
今、なんかやってる(冷蔵庫かトースターか)とは聞いたけど(他業者から)一言も言われてないから
くれないつもりだろうか??

げんさんち、もうオチビがいないから黙っとくつもりなのでは??ボールペンや携帯ストラップは必ずあるはずだから、聞いてみてください!!以前使ったことのある「勉強しまっせ引越しの~」社は見積もり時に米二キロ(宣伝通り)もって来ましたよ。

米しっかり食わせてもらいました
ありんこはこれ見よがしな箱をくれたけど中身は軍手と・・たいした物は入ってなかった

すごい!いっぱい見積もったんだね~。引越しって寿命縮まるよ、マジで。がんばってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181732/11138024

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ電 :

« カニ | トップページ | 謎の生き物 »