フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« ゆく夏を惜しみつつ | トップページ | 夏といえば花火 »

2006年8月28日 (月)

プロ根性

P8270258 多摩川で区の子ども会対抗ドロ舟レースがありました。

規定の大きさにダンボールで作るのです。

NGN家も今年初めて子ども会に入り、参加させてもらいました。

舟の乗り手にはなれなかったけど、作成、本レースと参加できてなかなか楽しい思い出になりました。

P8270251 地元のケーブルテレビの取材が私たちの会の舟を取材しているところです。カメラマンのペッタンコ座り!!素晴らしいプロ根性!!一緒にいたセクシーママと「カメラマン採用面接であの座り方のテストがあるんじゃない」ってありえない面接について語り合いました。

« ゆく夏を惜しみつつ | トップページ | 夏といえば花火 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わ~~~っ!楽しそう~~♪
‥・で、どうだった??
すぐ浸水した舟もあったんでしょ???
いいなぁ~~

浸水しちゃった船たくさんありました。私たちの舟は最後まで行きましたよ!浸水を食い止めようと透明のビニールのテープで補強しておいたんです。どじょう、ウナギのつかみ取りもあって楽しい夏休み最後の日曜日でした。

おもしろい行事があるんですね。浸水せずに最後までとは…さすがNがの家は器用だね!
ポラ家はすぐ浸水しそう~(体重オーバーかも)

子ども会の子供達が作るのが本当なのですが、作成時子供が集まらず、ほとんど親達の手でこしらえました。デキルママが図案を考えてくれ、チャチャチャと下僕(私)に指示を飛ばしてくれ一日で作り上げました。

なっとうは、カメラマン試験クリアーだ
昔からこの座り方してたから・・・
帯さんは面接免除だと思う。

なっとうさん軽く無精ひげ風のひげを生やしておいてね。このおにいちゃんそんな感じだったから。げんさんはもういい感じに髭もじゃでしょ?帯びさんは面接官じゃない?

あれ?ここでも、あたいの名前がある。うれしいね~
ところで、この座り方、男の人は出来ない(関節が女と違う)って、習った覚えが・・・ちがうんだ~
もちろん、あたしはパソコンの前でこの座り方をしてやっていますよ~

なっちゃんちは、床に近いところにパソコンがあるのですね。うちではそういう風におくとたちまち荷物置き場になりそうで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181732/11643133

この記事へのトラックバック一覧です: プロ根性:

« ゆく夏を惜しみつつ | トップページ | 夏といえば花火 »