フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« ケロ友 | トップページ | ヨンケロ邸 »

2006年9月 4日 (月)

ニュータウン

休日のお昼頃、夫が「うどんが食べたい!!」というので、某ニュータウンにある讃岐うどんのお店に行きました。が!!長蛇の列。ちょうどお昼時だし、しょうがない・・・ということで最近openしたハングリータイガーへ。肉好き家族にはたまらないいい香りで美味しく頂きました。

P9030074 帰りに、信号待ちをしていたらちょっとした事故と遭遇しましたので、一枚撮りました。ただでさえ混んでいる場所なのに、事故で余計に進みが悪いような気がしました。

P9030075 そして、某有名昔のアイドル、ギャランドゥーの人が住んでいるお宅の駐車場の写真。何度も前を通ったことがありますがなかなかご本人に会えません。

発声練習で「ッあ~ぃ!!」とか「お~ロ~ラ~!!」とか聞こえないかなぁってつい期待しながら通過してます。

« ケロ友 | トップページ | ヨンケロ邸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

発声練習の言葉に思わず噴出してしまった。

透明さんも是非、むしゃくしゃしたときに彼のような発声練習してみてください。

都会に住んでるNGNさん、いろんな芸能人とかに会ったりするんだよね~~~。サインお願い?(誰の?)
ポラさん、チェリッシュのえっちゃんの家は教えてもらったことがあります。ちょっとローカル?

♪あなた~と私が~夢の国~♪って、ポラさん、チェリッシュって懐かしすぎます。てんとうむしサンバ踊っちゃうます。
都会じゃないけど、都会には近いですよ!住んでいる場所はジャングルの真ん中みたいな場所ですから。

ふふふ・・・勝った!
この日私が遭遇したのはパトカー無数、警官ドット。
立ち入り禁止にしてなかったのでついその道に野次馬根性で乗り入れてみました
鑑識が地面に顔をすりつけておりました
次の日の新聞に路上で人が死んでいた・・みたいな見つけました
事件は現場で起きているんです!

もちろんげんさん、あのカーキ色のちょっと眺めのジャンパーみたいなハーフコートみたいの着てたんでしょ?男らしいんだろうなぁ・・・。

ぐははは!
…んローラぁ
の人って、元気なのかなあ?

車の中からの撮影は気をつけてね。
鑑識が検証しているだけに、
「そこのおねぇ〜さん?はい、そのまま左に寄せてぇ〜」
などと、ならないように…

Pさん、ロ~ラの人元気みたいです。地元のサッカーJリーグの試合でYMCAとか歌っちゃってるみたいです。

まだ警察の世話にはなりたくないっす~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181732/11761859

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータウン:

« ケロ友 | トップページ | ヨンケロ邸 »