フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« 授業参観 | トップページ | 夫、誕生日 »

2006年11月27日 (月)

おもちゃ王国

おもちゃ王国

東京ドームシティーおもちゃ王国。平日なのですいてます。

朝のラッシュを避けて10時に家を出ました。東京ドームシティーのベースボールなんとかっていうレストランで早めのランチをとって、いざ、おもちゃ王国へ。夏休みに一度来たことがあったので、子供達はめいめい好きなところで遊んでいました。

Rた家と一緒で、Rたママと私は人生について真面目に語り合いました。コオロギ情報の交換とかね。

« 授業参観 | トップページ | 夫、誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日は小学校がお休みだったのかな??
土曜日が参観日だったものね~。
‥・で、本日はここへ出没したんだよね~。

雨は降ってませんでしたか??
こちらは1日中雨でした‥・・

ぐーまさん、振り替え休日です、土曜参観の。雨は朝激しかったのですが、出かける10時頃にはほぼやんで、蒸し暑くなりました。平日なので、おもちゃ王国は空いていました。

お近くまでいらしてたのですね。(多分1km以内)

どう?楽しかった?土曜日がんばったから、みんなリフレッシュしないとね!僕も友達のお誘いでマックや王禅寺のプールに行ってきました。こっちも平日だからもちろんガラガラでした。だが事件は起こりました。友の父が「お先に」と声をかけ行ってしまいました。友の父は30分オーバーでした。そのあいだ友と一緒に「ロッカーに100円あるか探そう」と言い探したら運良く1人ずつ100円が見つかりました!ラッキーと思いつつ精算所へ行くとなななんと1時間オーバーで30分ぶんお金がたされてしまいました・・・たった5分の出来事でした。運が良いのか悪いのかまったくわかりません。トホホ・・・

野球少年くん、大変だったようですね
今日は次男くん、うちの姫に大事なぬいぐるみ
何度も貸していただいてありがと!
今度はぬいぐるみ持参させなきゃね。

Na-kiさん、あっち方面でしたか・・・。実は私とてもあちら辺り馴染み深いのです。今はなくなりましたが、短大が壱岐坂の上のほうにあったのですが、そこに通っていました。そして、バイトは某大学理工学部の学生生協で。短大のお友達は、ドームでジュース売るバイトしたりしてました。たった二年間ですが、かなり思い出があります。

野球少年君、ハラハラな出来事でしたね~。時間で区切られてるのってなんか落ち着かないですよね~。しかし、よくお金見つかったね~。すごいよ。こういう冒険というか、ハプニングって男の子を成長させるよね~。だってさ、映画にもなるじゃん、ピンチを切り抜けるやつって。

Rたままさん、お疲れ様~!!うちは、あの後車でかに道楽よ。なが~い充実した一日になったよ。ありがとね。長男がお宅のRたとのことをゲラゲラ笑いながら話すんだけど、全く何言ってるか分からなかったけど、面倒だから、超大笑いしてあげたら、満足したみたい。面白いでしょ?って言ってたけど、なんだか未だに分かりません。

今日はうちの長男も振休でしたがドームまでは行けませんでした。
その昔ドームが建つ前の後楽園球場の外野席の柵のペンキ塗料(きれいに剥がれた一皮)今も大事に持ってます。

さすがげんちゃんだね、げんさんのコンサートは最高でしたもの。

げらげら笑って話して、何の事か分からないほどの話、なんだろう?あたしは、そういうときに何回も聞き出して、やっと理解できてこっちが笑っている時に、話してる子供は、笑いの壺から、遠のいてムッとしてるときがあるよ・・・

うちの長男、げらげら笑って無くても、何言ってるか分からないことのほうが多いので、結構うちでは普通のことかも・・・かわいそうかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181732/12843325

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ王国:

« 授業参観 | トップページ | 夫、誕生日 »