フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« 三浦半島剣崎 | トップページ | フジノハナガイ »

2007年9月 9日 (日)

よしもとおもしろ水族館

よしもとおもしろ水族館
お笑い芸人のショー。売れない芸人っていう自己紹介でしたが、コンビ名忘れちゃいました(^-^ゞ

« 三浦半島剣崎 | トップページ | フジノハナガイ »

コメント

知らない2人だ~魚君だったらよかったのに・・って前もここいってません?すっかりリピーター?

帰宅~・・・。
げんさん、なんとかで~すって言ってたけどすっかり忘れちゃったなぁ~。コンビではない感じでしたよ。ピン芸人同士かも・・・。
でもさすが、金もらって芸をしてるだけあって、声が響く響く!昨年も行きましたよ!確かに!!げんさん良く覚えてますね~!!

芸人さん以外に、魚もいるんでしょ?「おもしろ水族館」というからには、おもしろい魚もいた?私、水族館が大好きなんだけど、ココはまだ行ってません。行きたいなぁ!

で、話は面白かったのでしょうか?
名前を忘れたということでそれほどでもなかったのかな・・・

たっきーさん、お魚メインですから!!でっかい水槽は一つもないけれど、家庭用くらいの大きさの水槽がいくつも面白い感じでディスプレイされてます。駅からここまで行くのに、謎の人々に焼き甘栗の試食を勧められますが、飲み物無しで甘栗くえませんって・・・。

yamayoさん、芸人さん、「俺ら絶対売れるから!!」と言い残して去りました。ま~そこら辺のお兄ちゃんがお話しするよりは面白いと思いますが・・・大爆笑とまではいきませんね~・・。

長男(写真右)大きくなったね~。
子どもの成長は、メダカより早い?

おびさん、あら!ほんと!気付かなかったです!!

前にも話が出たような?
カマキリのお尻から出てくる針金みたいな虫は何だった?
小学校で習ったような気もするけど忘れました。
今日、でっかいカマキリ捕まえたからスッポンに食べさせた。見てるとお尻からハリガネムシ?
スッポン君はそれも食べてしまった~。そのスッポンを後日、おびさんが食べるとき、ハリガネムシが出てきたらどうしよう。みたいな。

おびさん、スッポンがかみくだいてくれてますよ!

え~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181732/16390756

この記事へのトラックバック一覧です: よしもとおもしろ水族館:

« 三浦半島剣崎 | トップページ | フジノハナガイ »