フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« 布 | トップページ | よしもとおもしろ水族館 »

2007年9月 2日 (日)

三浦半島剣崎

三浦半島剣崎
久々に来てみました!

« 布 | トップページ | よしもとおもしろ水族館 »

コメント

で、で?何か収穫はありましたか?
夏休みも終わりですねー。今年もいっぱいイイコトあったねー。

さっ今日から2学期。世のお母さんたちも明日から本格的に活動開始ね。
三浦半島にいるNGN家が絶好調の時‥・・私ったら‥・ふ~~~ぅ。バカやっちゃったようです~~~。ありがとう。もう大丈夫だよ~~~。
ご子息ちゃまのスモックママの手作りでしょ??

Na-kiさん、釣りの収穫は大きなカサゴを長男が釣り上げ、夕飯のときに焼いて食べました!私的な収穫は、アマオタマが駐車場のバケツに泳いでたのです!でもお持ち帰りはしなかったですよ。湿地もあり、そこもいい感じでしたので、春先に期待大ってところです。又行っちゃいますよ多分。

ぐーまさん、腕を怪我なさったんですよね・・・御大事に。
スモックは幼稚園時代のものなので、既製品ですぅ・・・。
あまり写ってませんが、この日にはいている子供達のズボンは手作りです。ズボンはすぐ破れたり汚れるので、何本あってもいいです。

ケロロとタママ、三浦半島に出現の巻?

このナイキの帽子子供用?
大人用にもケロロ耳ついてるのあるかなぁ~
なんだか気に入っちゃったんだけど。

げんさん、この帽子いいでしょう?同じマンションのセレブ(アカヒレブリーダー)から頂いたのです。かぶりが浅いわりに、すぐに飛ばされるようなこともなく、子供達もず~っとかぶっています。

ナイキのメッシュキャップ持ってるけど
ほんと頭周りの締まり(?)がよくフィットするよねさすがスポーツメーカーって感じよね、でも2つもまとめてプレゼントしてくれるセレブは近所にいないであります。

げんさん、かっちょいいリュックももらったであります。長男のお気に入りであります。

げんさんに同じく、ナイキケロロお気に入りです。ナイキブランドだったとは、ちと驚き。子供(NGN家ジュニアモデル)がかぶってるからいい感じに見えるのだろうか?普段着で大人がかぶったら怪しい人・・・・・?でも、先日の世界陸上男子マラソンでは、ケロロな人、結構いましたね!

いまや熱帯地方(湿度は違うが)になりつつある日本の夏にはケロロは必需品になるかも
近辺の幼稚園の夏指定帽子も最近はケロロが増えてきたよ。

KAZUさん、このケロロにUVカットスプレーかけたら完璧でしょうね。しっかし、この夏の暑さは日陰にいようが、どこにいようが暑くて、家からなかなか出られない日が多かったです。

げんさん、昨日ね、長男の机を安くつけようとおもって、平机に小物入れようのプラ引き出しを買って、総額5000円くらいでおさめたんだけど、机を組み立てるときに、ネジを合計20本プラスドライバーで締めないといけなかったんだけど、見事に手の平に水ぶくれできました。こんな時げんさんは、電動でグルグルっていうやつやるんでしょ?ん~一家に一台かしら・・・

こ、根性ですね~(ぱちぱち・・・)
電動あるとその20本にかけた時間があほらしくなっちゃうくらい早いよ~。これを機会に買っちゃいましょう楽しくなるよー。

げんさん、さすがに100均じゃ売ってなかったわ・・・

NGNさん、「安物買いの銭失い」にならないようにね<笑
2000円ぐらいのは、木が厚かったら最後まで〆らないよ<笑←特に充電式はね。

いいながら、私も持っていません、要るときは、近所の友(本職)に借ります。

そろそろ神奈川県に上陸しそうなフィートゥです。こちらも風雨が強くなりました。大丈夫ですか???

萬様、多分買わないと思います、電動ドリル。台風来たみたいです。

ぐーまさん、幼稚園が休園です。長男は、「警報でた?」とばかり聞いてきます。暴風警報が出れば学校も休みになるからです。

多摩川のNGNちゃんの例の写真の看板は?
まさかホームレスさんと流れていってしまったのでしょうか?

げんさん、あの看板はアユの遡上が終わったら取り外されたと思います。でもすごいところまで増水したから、看板の場所なんかすぐに水没し、いつもは水なんか絶対来ないような場所まで来たようだから、プレハブトイレとか、いろ~んな物が流れちゃったと思います。

水引いたらすぐ行ってごらん思わぬ拾い物するかも。こちらも洪水後に水の引いた竹薮に紙幣が。
でも汚そうだぁ~。やはりいつもの健全な多摩川がいいよね。

まさか、今日は静かだから・・・
行ってるんじゃないのかな?

げんさん、今日も怖くていけなかったです。暑かったし、家でおとなしくしてました。

萬様、なんか昼間ものすごく眠くて、子供が心配するくらい爆睡しちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181732/16316098

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島剣崎:

« 布 | トップページ | よしもとおもしろ水族館 »