フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« 帰省 | トップページ | 帰省:海の幸 編 »

2008年12月29日 (月)

天ぷらつくり



天ぷら と呼ばれている、さつま揚げ。魚をするところから全部手作業です。

« 帰省 | トップページ | 帰省:海の幸 編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
なんとか年内に復帰できました
来年もよろしくお願いします

アッキーさん!復活おめでとうございます!美しい写真楽しみにしてます!

あれま、いつのまにか南国に行ってたんですね。(^^)
暖かそう~ !
しかも...、自宅でお魚をすりおろしてさつま揚げを
作られるとはゴージャスです。旨そう~!
         
それでは、よいお年をお迎え下さい。(^^)/

えぞっこさん、刺身もたくさんたべられ、幸せです。今日の釣りもまぁまぁ釣れて楽しく過ごしています

南国の正月ですね。

暖かいところで新年・・・おめでとう!!
楽しんできてね~♪♪

あけまして おめでとうございます。

楽しそうなお正月を迎えられていそうですね^^
いいなぁ~♪
我が家では、年末にbabyコオロギのプラケをひっくり返し
お部屋に居ながらにして、虫捕りができるようになりました^^;
今年も変態道、ご指導くださいね!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
え~っと、ヤマネコ宅急便で・・・^^;
そちらは、あたたかいのでしょうね。
お山の上では30日にドカンと冷え込みましたよ。

久しぶりに、覗けば
お正月ですね<笑

あけましておめでとうーさん。
今年も、よろしくです。
年末からDVD(お祭り用)焼いてました。
100枚ケースに入れて完成したのが、昨日<泣

しかし、これで暇になれるかなぁ?

おびさん、南国ですが、なぜか関東より寒く感じました。今年もよろしくお願いいたします。

ぐーまさん、南国の新年は風が強くて寒かったです。でもとっても楽しめました。

きみどりさん、お部屋で虫捕り、最高ですね!でも、あのイエコちゃんの色といい、動きといい、あまり気持ちのよいものではないので、一瞬ヒヤっとします。
私は、未だにイエコ繁殖に成功したことが無いので、羨ましいです。

Na-kiさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
三年間夢にまで見た、島内の人の入り込まない池に一族9人で探検隊を組み、お弁当持参で探検したんですが・・・・・・また新記事にUPしたいと思います。

萬様、新年は風が強くて、二日間釣りが出来ず、山登っちゃいました。
ダイエット中なのに、美味しいものに歯止めが効かず、すっかり元通りになっちゃいました。またマイナスからのスタートです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181732/43566228

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらつくり:

« 帰省 | トップページ | 帰省:海の幸 編 »