フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« G・W鎌倉・江ノ島観光 | トップページ | まだ寒かった!!茨城 »

2010年5月14日 (金)

G・W 伊東温泉一泊旅行

5/2は義母のショッピングのお供に行きました。義父と夫と子供達は多摩川へ。本当はこの日は第二の東京見学にでもと思っていたのですが、近場でのんびり過ごしました。

5/3レンタカーを借りて午前8時過ぎに川崎を熱海方面に向け出発しました。

Img_0781

Img_0780お昼過ぎにやっと熱海の観光スポット「寛一・お宮の像」に到着しました。義母の憧れの地№2な場所です。

Img_0782

熱海の海をバックに記念を撮影をし、お昼を食べたら、宿泊先のある伊東へ向いました。道は常に混雑しておりました。

宿泊する場所に向う前、大きな道の駅があり、そこで義母が親戚やお友達にくばる「お土産お菓子」を大量購入!!おみやげ物やも大変な混雑で、店員さんもアタフタしており、宅配送料を調べるまでものすごく時間がかかりそうだったので、着払いで手配しました。

宿の温泉はとても気持ちよく、夕飯も生シラスやトビウオのお造りがでたり、豪華でした。

Img_0784

豪華な食事の写真を撮らずに、こんなふざけた写真しか撮ってないって・・・・まぁいいか

5/4朝食後すぐにチェックアウトし、混雑が予想される東京方面へ向いました。

Img_0786

伊豆スカイラインを通ったのですが、晴天なのにモヤがかかって富士山が薄っすらとしか見えません。残念でした。モヤがなければ大きな富士山が見られたことでしょう・・・

ナビを見ると、伊豆スカイラインの脇にはいくつも池が確認できます。絶対何かいますよ、その池。どうやって分け入ったらいいか密かに考えております。

5/5義父母が宮崎に帰る日が来ました。毎日観光し、毎晩子供達と一緒に寝て、疲れもピークだったと思います。予定より早い便に乗ることができ帰って行きました。

義母は「今回は観光旅行だったけど、次回は買い物旅行に」と意気込んでおります。お供しますよ!!お義母様!!

« G・W鎌倉・江ノ島観光 | トップページ | まだ寒かった!!茨城 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あの辺の池にはね、きっとワニがいますよ、ワニが。

Na-kiさん、ワニですね。ワニ。まずは捕獲できる網が必要になってきますね。飼育ケースと。ウシ一頭とかも飼っておかないとですね。だんだん壮大な計画になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181732/48352791

この記事へのトラックバック一覧です: G・W 伊東温泉一泊旅行:

« G・W鎌倉・江ノ島観光 | トップページ | まだ寒かった!!茨城 »