フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月12日 (火)

ワンデイショップ

http://whim-onedayshop.seesaa.net/

10/18月曜日 行います。毎日ミシンに向かっております。 私は重ね着ワンピース(チュニック)を出します。 もうひとがんばり!

2010年10月 2日 (土)

コクチバスの胃の中身

本日もコクチバス釣りに行きました。

Pa020041

Pa020044

2匹ともが釣り上げました!!

長男はクチボソやアブラハヤを10匹ほど釣り、夫・カズオは釣りの方向性が見えず、不完全燃焼のようです。

次男ですが、本日は非常にライントラブルが多く、やる気が失せエサのミミズを戯れておりました。

夕方4時半ごろでしょうか、バスが立て続けにHITしました。2匹取り込めましたが、1匹は水面まで上げたところで逃げられてしまいました(≧ヘ≦)

2枚目の写真、バスの後ろに写る子供達ですが、1匹目に釣ったコクチバスを解剖し、胃の

Pa020042

中身を調べておりました。

胃から、大きめのモツゴのような魚が出てきました。2匹目に釣ったバスの胃の中も同様でした。

2匹目のバスは20cmくらいありましたが、すごくいい引きでした。

底ギリギリで喰いました。どうやったら、効率的にコクチバスを釣ることができるのでしょうか、またいろいろ試してみたいと思います。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »