フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

お世話になっているサイト

  • きみどりさん作バナー
    かえるを守ろう!!!
  • Sanctuary of KERO!

最近のトラックバック

メモ

無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

こどもの日のイベント出展

更新をマメにしようと思っていたのですが、お出かけが減ったのでネタがありませんでした。

さて!ゴールデンウィークの終盤こどもの日の5月5日(日)

東京ビッグサイト東4・5・6ホールで開催される大きなイベント

コミティア104  に、ななななんと、私も出展するのです。

昨年秋に開催された「かえるアート文化祭」で知り合った方々と。

おひとりはモメさん←この人がリーダー かえるのマンガを描いたり、人形のお洋服を作ったり、すごいものを作ったりする、ものすごく手先が器用で独創的な方です。

もう一人は、がまぐちケロリエさん ←この人、すっごいがま口を作っているんです。もうほんと絶対欲しくなっちゃう!

三人で、東5ホールの「つ41ab」の場所で「かえるマダム」で出展してます。

私は、輸入かえる生地で作った小物を出品します。お二人はイベントに出慣れていらっしゃるので、それはもう素晴らしいお店になることでしょう。素人の私は、ほんのお手伝いでお店番してますので、声かけてくださいね。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »